ここから本文です

私は嵐が好きです。 櫻井翔くん推しです。 ファンレターを送ったら、本人たち...

sslove_1031さん

2015/8/910:03:18

私は嵐が好きです。
櫻井翔くん推しです。

ファンレターを送ったら、本人たちは読むんですか?やっぱり、忙しくてそんな暇ないですか?

誰かわかる人回答下さい。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avjuieさん

2015/8/912:05:04

誰か分かる人っていうが、誰も内部事情は知らない。
知ってればおかしい。

まぁ時間かけてあいてる時間にも読むんじゃないんですかね。
読んでるか読んでないかはこちらには分かりません。

でも届いてることは確かでしょうね。

7年くらい前出しましたが、なぜかファミリークラブ平成ジャンプのコンサートの申し込み案内が届きました。
当時はチケットの売れ行きがよくなかったのか、未会員にも案内が来ました。
そのときまだ嵐のファンクラブにも入ってませんし、誰のファンクラブにも入ってなかったですし。

だからファンレターに書いてた私の住所で送ってきたんでしょうね。

そこから察するに届いてはいると。
私の出したファンレターの住所見て出してるわけですから、確実に誰かの手には渡ってる。
そこから本人にわたってると思いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saku01i_08さん

2015/8/913:25:22

なんで先に検索しないの?
最近その質問ばっかだね。