ここから本文です

アップデートでオプション扱いになっているプログラムはインストールしたほうが良...

thi********さん

2015/8/917:20:14

アップデートでオプション扱いになっているプログラムはインストールしたほうが良いのでしょうか?それともインストールしなくても特に問題ないのでしょうか?
Win7です、お願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2015/8/917:42:55

オプション扱いになっているプログラムも関連のものなのでインストールしていたほうが不具合が出なくていいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2015/8/920:31:55

それを判断できないようならとりあえずインストールしておくと良いでしょう。