ここから本文です

胸が大きくなりたいです。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1000:50:17

胸が大きくなりたいです。

160cm43キロ下着のサイズはCを勧められましたが、膨らみは乏しくほとんどぺったんこです。
脇など、横へお肉が流れてしまっているような気がします。
胸のエステやクリームも気になりますが、意味ないような気がして、豊胸手術に関心がでてきました。オススメの方法や美容手術について知りたいです。
あと値段やデメリットなども。

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/8/1003:38:49

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

最新の方法で、バッグの上下で挿入する層を変える術式が出てきています。これによって触られた際にも自然な印象を与える事が出来ます。

また、形状についても、触かく、ラウンド・アナトミカルの両面を持ち合わせた豊胸バッグも出てきています。

費用は脂肪注入で120万程度、バッグで80万程度が相場だと思います。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/16 08:35:14

ありがとうございます参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ual********さん

2015/8/1114:05:56

とりあえず後悔する前に、私の名前から入って見付けられる、知恵コレクションを参考になさって下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる