ここから本文です

このバッグがどこのもの(ブランド)で、値段はどのぐらいなのかわかりませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1002:04:01

このバッグがどこのもの(ブランド)で、値段はどのぐらいなのかわかりませんか?
同じものを柴咲コウさん、木下優樹菜さんが持っていました。
ずっと気になっているのですがネットで見つからず

、困っているのでわかる方がいれば教えてください(><)

柴咲コウ,木下優樹菜,バック,ブランド,ネット,VICKY

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2015/8/1318:25:23

VICKYで同じようなバッグ見ましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2015/8/1005:26:13

ちょっと違うけど、似ているものなら。
http://item.rakuten.co.jp/mobacaba/b795/