ここから本文です

touchのApple IDって何個でも作れるんですか?

sac********さん

2015/8/1012:15:48

touchのApple IDって何個でも作れるんですか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2015/8/1015:17:40

アップルIDはいくらでも作成出来ますが、一つの iOS 機器では作成出来る数が決まってます。(3か5だった様な)
また、単にトラブルの元になるだけなので、アップルでは推奨出来ないと明言しています。

質問した人からのコメント

2015/8/10 15:24:20

ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2015/8/1012:22:42

作り方に寄るだけで基本的に制限はありません。
Apple IDの作り方は、新規で作成するのと以前使っていたIDに紐付けして作るのかで制限は変わってきます。
制限が掛かった人は、紐付けで作成してるからです。
紐付けは最大4つまだだったと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ii3********さん

2015/8/1012:19:24

Apple ID自体は何個でも作れます。
ただし、1つのiPod touchから作成できるApple IDの個数には制限があります。