女性に質問。 初デートで遊園地や博物館や水族館などは、アリですか??

女性に質問。 初デートで遊園地や博物館や水族館などは、アリですか??

補足

ちなみに、初めてからの長時間デートは女性にとって疲れませんか???

恋愛相談1,556閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大アリー!♪( ´▽`) 個人的には、遊園地行きたいε-(´∀`; ) でも、初デートで博物館はないかなー… 行くとしたら、動物園、水族館、遊園地ですかねー? 補足を見て 初デートは、確かに気を使いますので、長時間は疲れると思いますねー! また、女性はあれもあるので… 個人的な意見ですが、あれの時は時にだるく疲れやすいですねー… とか言って、聞けませんもんねー!相手の体調とかを様子見ながらは大変だと思いますが、長時間になる場合は、時々で良いので、休憩しなくて大丈夫?とか声をかけるだけでもだいぶ違いと思います。 私の場合、そう言ってくれた時には、気にかけてくれてるんだなーと思ったけどね… 初デートファイト〜(^O^)/

その他の回答(14件)

0

ありです。 夏以外なら、動物園でもいいですよ。 補足 好きな人と楽しい時間を過ごしたいので、苦にならないです。

0

好きな人となら1日デートでも嬉しいですよ(*^^*)夏は暑いので水族館や室内がいいかもしれないですね!

0

水族館がいいと思います。 長時間拘束はきついですねぇ。 14時待ち合わせで20時解散くらいかな。あれ、長い?

0

初デートは映画が無難だと思います。 初めてで緊張していると思うので話す機会を映画の時間で削りつつ、そのあと映画の話題で話ができるので、沈黙もできにくくなると思います。