ここから本文です

auの支払い 滞納(コンビニ支払い)について。 8/10 今日までの支払いハガキがあ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1020:11:05

auの支払い 滞納(コンビニ支払い)について。

8/10 今日までの支払いハガキがあるのですが、これは明日払っても問題無いでしょうか?

ご注意という所に 期日を過ぎてもお支払いがない場合は、未払情報を信用情報機関に通知する事があります。

と記載されているのですが期日を1日でも遅れたら即時登録されるのでしょうか?

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2015/8/1020:23:40

3ヶ月連続して支払いを滞納した場合は
契約解除通知とリストに名前が残ります。

3ヶ月〜半年以上 支払いを無視した場合は弁護士法律事務所から自宅に通知が届きます。

弁護士法律事務所がauに全額支払いを先にしてくれます。

毎月 弁護士法律事務所に支払いするかたちに なります。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/10 21:39:48

ありがとうございます、連続では無いので安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/8/1021:21:46

こんな質問をしていないで、今日中に支払ってください。まだ2時間半ほどありますよ。