ここから本文です

ジュラシックワールドで最後にモササウルスに食べられたのはティラノサウルスです...

gar********さん

2015/8/1110:52:27

ジュラシックワールドで最後にモササウルスに食べられたのはティラノサウルスですか❓それともインドミムスですか❓

閲覧数:
5,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/8/1110:58:38

食われたのはインドミ「ナ」ス・レックスです。

今回の悪役恐竜はインドミナス・レックスで、ティラノサウルスは最後に味方扱いで登場したのですから、ティラノが食われちゃダメですね。

質問した人からのコメント

2015/8/11 17:34:28

そうですか。似過ぎていて区別がつきませんでした。それにしてもモササウルスが丸かぶりしたのには驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2015/8/1112:22:03

インドミナス・レックスだよ。

Tレックスは、ラストに建物の屋上でほえてただろう。
あのTレックスは、第1作目「ジュラシック・パーク」に出てきた
Tレックスらしいです。