ここから本文です

東京喰種のウタについて質問です。 ・ウタさんはグールなのにどうやってタトゥ...

旺里@dannsoudaisukiさん

2015/8/1111:34:27

東京喰種のウタについて質問です。

・ウタさんはグールなのにどうやってタトゥーを入れたのでしょうか?
・ウタさんのピアスは再生しないのでしょうか?

・ウタさんは昔からあんな穏やかな性格だったのでしょうか?
・ウタさんの髪型は何という髪型ですか?
・ウタさんは金木に好意を持っているのでしょうか?
そしてそれはなぜですか?


ネタバレオッケー 意見を聞かせてください!!

ウタ,金木,グール,髪型,タトゥー,コクリア鋼,コミックス未収録

閲覧数:
11,566
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2015/8/1220:52:23

定期的に色を入れているのかタトゥーとは言っていますが「ペイント」かもしれないですね。

ピアスはコクリア鋼なのかワンタッチピアスなのかマグネットタイプなのかというところでしょうか。

ウタさんは「女性」かもしれないのとやっぱり、行く末を見てみたいのだと思います。
人間嫌いではないのかも。平子のことも好きなのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/8/1218:28:22

コミックス未収録の内容含みます。↓↓

・無印一巻、re一巻でそれぞれガラスや包丁で肌が切れて出血するシーンが出ます。喰種でも皮膚に傷をつけるくらいはできるということですね。
タトゥーを彫るための針は皮膚の表面から2㎜程度刺されば染料が入るので、喰種でも問題なく彫れるのではないでしょうか?むしろ再生力が高い分化膿とかのリスクなく彫れそうです。
・外したら塞がっちゃうのかもしれないです。
・11巻、12巻を読んだ印象では普段物腰穏やかでたまに無邪気にひどいことする感じに見えます。
・ツーブロック?
・金木の人柄に好感は持っているし強い興味も抱いている、みたいな感じのイメージです。11巻で「きみはいつもフラフラ揺れて危なっかしくて、だからみんな目を離せない」と言っているのはウタさん自身の金木への印象のように思えます。
14巻でピエロの一員であることが明かされて一時金木に敵対しているように思われていましたが、re4巻に収録される話では「金木くんは今でも大切なお客さん」だと語っています。

hen********さん

2015/8/1122:16:37

4区のリーダーを務めていた時は、荒れてましたよ。
ヨモが他所から来て喧嘩しているうちに穏やかになっていきました。

4区のリーダーを務めていた時は、荒れてましたよ。
ヨモが他所から来て喧嘩しているうちに穏やかになっていきました。