ここから本文です

フェミークリニックの全身脱毛ってどうですか?

myu********さん

2015/8/1111:55:19

フェミークリニックの全身脱毛ってどうですか?

全身脱毛できる病院を探しているのですが、フェミークリニックって技術的にとか、雰囲気的にとか、どんな感じか教えて下さい。

あと、時間ってどれくらいかかりますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2015/8/1111:59:07

私、全身脱毛してますよ~、フェミークリニックでこの間3回目が終わったとこです。時間は1回2時間弱くらいです。
やっぱり医療系なだけあって脱毛前の診察をしっかりしてもらえるんだなって思いました。全身脱毛でも場所によって肌質や毛質が違うから使うレーザーを変えてくれたり、さすがだなって思いました。

助かったのが、ちょっと困ったことがあって、結局私の誤解だったんですが、フェミークリニックのサポート相談室っていう所に相談るのが良かったです。
これからも通うし、スタッフの人に言うのも気まずいから、クリニック全体で相談に乗ってくれて対応してくれて、その後も全然気にしないで通えて、そういうシステムがちゃんとしてて良かったなって思いました。
全身脱毛だと1回の時間も長いし、気まずくなって通いづらくなったらもったいないし。。。

スタッフの方は、教育がしっかりされてる感じ。ムダ毛の事とかケアの事とかすごい詳しかったです。
私は若い頃安さにつられて脱毛サロンとかでやって中途半端に終わってて、最初からフェミークリニックにしておけば良かったなって思ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる