ここから本文です

勤め先の親会社が電通になってしまった悲劇

sxs********さん

2015/8/1112:29:28

勤め先の親会社が電通になってしまった悲劇

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2015/8/1806:36:51

悪の枢軸、電通に吸収されましたか。朝鮮人だらけで大変でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht5********さん

2015/8/1114:41:17

それって悲劇なんですか?

よくわからないですが^^;

aia********さん

2015/8/1112:32:34

ふーん、想像できません。