ここから本文です

windows10のインターネットエクスプローラーは、どうやって開きますか

bos********さん

2015/8/1114:55:40

windows10のインターネットエクスプローラーは、どうやって開きますか

閲覧数:
4,336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2015/8/1114:58:18

手っ取り早いのは、「WebとWindowsを検索」に「Int」とか入力するとIEが出てくるので、それをクリックすること。


スタート-すべてのアプリ-Windowsアクセサリ の順にたどって呼び出すことも出来ます。

質問した人からのコメント

2015/8/11 15:08:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyu********さん

2015/8/1115:08:18

そんなこともわからないのにメイン実機でアップデートしたのですか。
情報弱者はこれだから。

通常、「windowsボタン(旗のマークだよ)」+「E」を同時に押すと起動します。