ここから本文です

高2です、二回目のデートです。

ito********さん

2015/8/1117:15:07

高2です、二回目のデートです。

できるだけ多くの方にアドバイスをもらえるとうれしいです!

二ヶ月ぐらい前に付き合い始めた先輩がいるんですが、自分の部活の方が忙しいし、相手の方も受験生なので課外やらなんやらで忙しいみたいでお互いにあまり時間が取れないので正直どうしていいかわからない状態です・・・

初デートは彼女の希望で花火大会に行きました。
なので二回目は僕の方から誘おうと思っているんですが↑の様な理由でどうしていいのか全く分かっていない状況です・・・。

お互いに体を動かしたりするのも好きな方なのでボーリングとかプールなどでも良いかなぁと思っております。
ただ、二人っきりでプールだと何をすればいいのかわからないんです・・・

まだ付き合ったばっかりなんで何かアドバイスをもらえたらうれしいです!

閲覧数:
2,681
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2015/8/1219:34:36

プール
夏だけのデートですね!
ウォータースライダー等色々あるので話が弾みますね。
まぁ、難点は水着恥ずかしい場合があります。

花火
今は至るところでやってます。
もう一ヶ所行っても楽しいのでは?

お祭り
年に一度のお祭り!特別感があります!

映画
しゃべらなくて言い分楽です。
話題も、映画の事で話せば良いので楽です。
ショッピングモールの映画館なら、映画、ご飯又はお茶、買い物等、悩まないで済むのがいいですね。
あと暑くないので映画は一番おすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2015/8/1319:34:59

男なら押せ押せで行け

tom********さん

2015/8/1315:58:45

プールはいいと思います!

プールに行くなら、できるだけ泳ぐと言うより遊ぶことに重点を置いたほうがいいと思います!

浮き輪で浮きながらおしゃべりをしたり、水に潜ってくだらない遊びをしたりするだけで、相手の方もかなり楽しんでくれると思いますよ!

あまり参考にはならないかもしれませんが、頑張ってください‼︎

iki********さん

2015/8/1219:45:26

プールは浮き輪でプカプカ浮いてれば良いのです。

ass********さん

2015/8/1218:58:05

ラブホにいってヤるしかないでしょう!

花火大会だって夜に綺麗な花火見て、雰囲気良くて気分が高まったらキスくらい期待してたかもよ?


遅かれ早かれ、いつかはヤりたいんでしょ?
どーせヤるなら早いほうが良いよ!

moc********さん

2015/8/1213:13:10

プールは彼女が恥ずかしがる可能性高いかもしれないし、どこでなにをしたいか二人で話し合って決めた方がいいよ!

互いに多忙な時期に○○だと思ったから~って一方的なのが一番良くないので、友人や夫婦の関係と一緒で、話し合うことが大事。