ここから本文です

「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反 対します 創価大関...

muk********さん

2015/8/1121:39:00

「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反 対します
創価大関係者から公然と批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000004-withnews-pol

勇士ある学会員が増えるといいですね?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2015/8/1123:04:44

何か崇高な理念で固まってる訳ではないのが公明党でしょう。
(あくまで個人の意見です)
王仏冥合(おうぶつみょうごう)はどうなったのかな?

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55626621.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2015/8/1123:06:41

俺は、宗教とか興味ないけど
他では創価学会の批判しておいて、ここでは勇士扱いですか?

君には信念ってものはないのかね?

sty********さん

2015/8/1122:55:05

日蓮正宗信徒の者です。
私も元創価学会員で、
創価学会を救おうと努力した事がありましたが、この世は仏法が支配しています。根本的に、御本尊様と信心の血脈が無ければ、何をやっても無益ですよ。
貴方も早く気付いて下さい。
南無妙法蓮華経