ここから本文です

仕事で殆んど二人だけで作業してた男性がいます。 その方が会社を辞める事になり...

tom********さん

2015/8/1122:02:24

仕事で殆んど二人だけで作業してた男性がいます。
その方が会社を辞める事になりましたが
辞めた後でも分からないところを教えてもらうとか
連絡を取ったりしますか?

私はその方と飲み行ったりしないので
コミニケーションが取れてないので
今後どうしたら良いか心配です

既に不安なところもあってどうしたら良いでしょうか

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2015/8/1216:50:27

その人に感謝の念があれば、自ずと行動に出れるよね
コミニケーションが取れないのはその方を
小馬鹿にしてるってことだよね。
相手も馬鹿じゃないから辞めた後は全く相手にしないと
おもうけど。。。
あなたは思われていると思ってるのはうぬぼれだよ

質問者様は誰かに仕事を押し付けて、知らんふりして
女性だからって上司にどうせ守ってもらうんでしょ

自分に都合が良すぎますね。よく社会人になれたと思うし
親ってどんな教育したのか。。。

感謝の気持ちが文面にもでてないよね。自分を守ることばっかり

さいてーな社会人です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2015/8/1216:31:24

辞めたら、辞めた人ではなく、会社の人に聞くようにしましょうよ。
もう仕事やめて、貴方を教育する義務もないわけですから。