ここから本文です

女性は1度付き合って別れた彼氏のことをどう思っていますか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1201:20:52

女性は1度付き合って別れた彼氏のことをどう思っていますか?

先月友達に彼女と別れたと連絡があり色々と相談に乗っていました。
しかし、自分も恥ずかしながら女性経験というのは豊富ではないのでなんとも曖昧な答えしか出来なかったのが歯痒いです。
その友達の別れ方は女性の方から「別れよう」と言ってきたそうです。
友達はケンカ別れはしたくなかったので素直に「うん」と答えたそうです。
その後に彼女に別れようと思った理由を言われてそれに友達も納得したそうです。
そして、別れ際にお互い笑顔で「バイバイ」と手を振り別れました。
その時から友達はものすごく落こんでいました。
しかし、ケンカ別れはしていないのでよしとしようという考えで頑張ってきたそうです!
そして先日元カノから「また遊びに行きたい」と言われて友達は「また今度遊ぼう」と答えたそうです。
ここで冒頭の質問に戻ります。
元カノはもう友達のことを男として見ずに1人の友達として接しようとしているのか?
また、元カノはどういう考えで友達を誘ったのか?
彼女は友達と寄りを戻したいのでしょうか?
駄文になってしまいましたが回答よろしくお願いします!

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2015/8/1214:44:31

別れると、最初はスッキリしますが、あとから寂しく思ったりもしますよね。
たぶん、友達の元カノさんはそれかと。
別れる理由が、忙しかったからとかですと、その案件が片付いたからまた『会いたい』という人がいますよ。
たぶん、また付き合いたいのでしょう。

ここで再確認ですが、一度は一方的に別れ、捨てられていますよね。
でも貴方は無条件に彼女を許せるのかです。
また忙しいととか、別れた理由の事があったら別れるのでしょうか?

私としたら、相手にしないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/18 07:56:47

会ったりするのはむりですね!
友達にも言っておきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/8/1600:18:16

わたしの場合、なるべくあまり関わりたくないのが本音です笑