ここから本文です

不要になったおもちゃ(ミニカーやぬいぐるみ等)をオフハウスに持ち込もうと思い...

r0y********さん

2015/8/1203:05:11

不要になったおもちゃ(ミニカーやぬいぐるみ等)をオフハウスに持ち込もうと思います。

ハードオフグループにホビーオフという業態のショップがあることを知ったのですが、おもちゃの買い取りなら、ホビーオフに行った方が良いですか? それとも、グループなので、オフハウスでも査定額は変わらないものでしょうか?

閲覧数:
3,839
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2015/8/1912:30:01

おもちゃならホビーオフに行った方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/8/1221:22:40

両方行ったことがありますが、ハードオフよりはホビーオフの方が専門の知識を持つ人がいそうですね。

もっとも、子供がしっかり遊んだ「不要なおもちゃ」であれば、傷や汚れが沢山ついているでしょうし、部品も無くなったりしているでしょう。
その状態では、昭和の人気玩具でもない限り、どんなお店でも高い値段は付かないと思いますよ。

som********さん

2015/8/1208:25:15

あそこの買い取り金額はムチャクチャです。
二束三文以下。

平気でゼロ円と言っておいて、捨てておいてくれというと、それに値段付けて売ったりもします。
売れるんならゼロ円じゃないんじゃない?

あそこには関わらない方が良いですよ。

rcf********さん

2015/8/1207:06:58

ミニカーはケース等が無いと爆安ですよ。僕の地元のお店は並んでて一つのカウンターで事足りました。物によりますが、ミニカーは、個人店のが高い気しますね。