ここから本文です

友達に、 交際中の彼氏が年商200億の社長の息子で次期社長だということを言ったら...

puk********さん

2015/8/1203:29:44

友達に、
交際中の彼氏が年商200億の社長の息子で次期社長だということを言ったら引かれますか?
今は商社マンです。

閲覧数:
1,116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2015/8/1210:50:35

従業員数によりますよね。
少人数ならすごいですけど。
あと、会社がポシャった時に物凄い負債を抱える事が目に見えているので、考え物ですね。

質問した人からのコメント

2015/8/12 12:28:32

100人くらいみたいなのであまり凄くないのかもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2015/8/1203:41:46

それだけ?少ないですね。ドン引きです

gan********さん

2015/8/1203:38:53

年商そんだけ?少ないよ