ここから本文です

可愛いと美人

yu_********さん

2015/8/1211:05:43

可愛いと美人

どちらが言われて嬉しいですか?

閲覧数:
196
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bij********さん

2015/8/1307:51:14

どっちも嬉しいですね。

性格が可愛いってよく言われるけどそれも嬉しいし、
顔は美人系なので、美形とか綺麗と言われるけどそれも嬉しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bom********さん

2015/8/1812:49:15

参考情報です。ID:Bijinnnokoto(↓)は醜悪な荒らし行為を繰り返す輩です。
呉々もご注意ください!

女性でありながらの暴言の一例

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414901253...

bom********さん

2015/8/1519:55:47

ID:Bijinnnokoto
・・・・・・。

ID:Bijinnnokoto
・・・・・・。

fra********さん

2015/8/1308:02:15

どっちも言われ慣れてるから別に嬉しくないですね。
そういうものじゃない?容姿のいい人は別のところを褒めてもらえるほうが嬉しいです。

kom********さん

2015/8/1307:58:21

私は可愛いと言われた方が嬉しいな。

美人は100%見た目だけって感じだし、可愛いって言われると、仕草や内面を見てくれている気がする。

特に私は性格も男っぽいので、それなのに可愛いって言われると、ぐっときますね。

jun********さん

2015/8/1217:25:47

美人が言われて嬉しいです。