ここから本文です

この前キレイモにて全身脱毛の2回目の施術を行いました。 1〜2週間経ったら毛が抜...

zyu********さん

2015/8/1912:00:02

この前キレイモにて全身脱毛の2回目の施術を行いました。
1〜2週間経ったら毛が抜けてくるとのことだったのですがもう3週間経ちそうなのですが全く抜けてきません。
ただ、1週間ほどでVライン

のとこだけは抜けてきました。腕や足などは全くで毛が生えてくるので剃ってます。1回目の時は2週間くらいで抜けてきたので安心していたのですが、2回目が全くなので不安です。同じ経験の方いらっしゃいますか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpe********さん

2015/8/2011:14:16

元エステティシャンです。
脱毛はそのときの肌の状態によっても効果は変わってきます。乾燥していれば効果があまり見られないこともあります。歴が長いエステティシャンなら肌を見ただけで、脱毛の効果がある、ないがわかると思うのですが、歴の短いエステティシャンには分からなかったのでしょう。ただ、当てもれという可能性もあります。きちんと機械の光が当てっていなかったとすると、これも抜け落ちない原因になります。(当てもれも新人さんに多いです)1度サロンに問い合わせてみて、抜けないことをお話ししてみてください。質の良いサロンならそこで「1度肌と毛の状態を見させてください」というはずです。そこで当てもれと判断されれば、その時のお手入れは無かったことになり、またもう1度お手入れしてもらえるようになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる