ここから本文です

ユニクロのジーンズでウェスト76cmのはいているんですが、リーバイスの517...

plu********さん

2008/2/1911:23:35

ユニクロのジーンズでウェスト76cmのはいているんですが、リーバイスの517を買おうと思っています。

サイズの単位がW30等、単位が違うみたいなのですが76cmのジーンズでちょうど良い人はWいくつのサイズを購入すればよいのでしょうか?

閲覧数:
4,973
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb2********さん

2008/2/1912:57:19

76cm 76センチの寸法ですという事、
W30 ウエストが30インチ(約76cm)ですよ、という事、
W30-4 ウエストは30インチでヒップの企画も「30」の寸法ですが、
ウエストだけー4インチ(約10cm)マイナスしてますよと言うコト=レディスサイズ、
W30L34 ウエストは30インチで長さは34インチ(86,7cm位)ですよという事、
29-約73cm 30-約76cm 31-約78cm 位です、
ブーツカット、ベルボトム、タイトスリムなどは腿が細いので注意して、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_t********さん

2008/2/1911:52:07

自分も同じ様な体型で、517は30インチ。 1インチ約2.5cmとして 30×2.5cm=75cm
洗いたては若干きつく感じるが、穿いているうちに伸びてくるのでベストだと思います。