ここから本文です

温泉は熱い湯とぬるい湯はどちらが効果があるのですか?

yai********さん

2015/8/1211:51:25

温泉は熱い湯とぬるい湯はどちらが効果があるのですか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/8/1211:56:13

熱ければ熱いほどいい。
熱湯風呂なんか最高だな。

熱ければ熱いほどいい。
熱湯風呂なんか最高だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2015/8/1211:53:41

急激な血圧変化は健康に問題ありなので あんまり熱いお湯に急に浸かるのはダメでしょ。

なのでぬるま湯に長く浸かるのが良いと思います。