ここから本文です

錦織圭選手の試合を一度観てみたいです。 さすがに海外は無理なので、国内でチ...

paina32さん

2015/8/1212:04:06

錦織圭選手の試合を一度観てみたいです。

さすがに海外は無理なので、国内でチャンスを探しています。

国内開催で、錦織圭選手が出るような大会の中で
できるだけ世界的にレベルの高い大会というと何がありますか?

せっかくなので、世界ランク上位にランクインするような
外国人選手の試合も観てみたいです。

たまたま現在、楽天ジャパンオープン2015の
チケット販売期間中ですが、この大会はどうでしょうか?

他にもおすすめの大会があれば教えていただきたいです。

補足お二方回答ありがとうございました。

ですが、楽天オープンはほぼ全てのチケットが
売り切れてしまったようですね・・・><

一般先着で買えたらいいのですが・・・
割高になってしまいますし、来年の方が良いでしょうか?><

閲覧数:
832
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sannjii0805さん

2015/8/1212:31:42

日本でATPの公式戦は、楽天オープン
だけです。
あとはエキシビションしかないので、
真剣勝負をお望みなら、2日連続以上
の日程で買われるようお勧めします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/18 20:31:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trdabetanさん

2015/8/1400:53:57

ガチな試合を観戦されたいのであればやはり楽天オープンかデ杯です。

takadesuyohさん

2015/8/1315:37:09

国内だと、「楽天オープン」か「デ杯」位でしょう。

2015/8/1218:42:34

現時点において国内で錦織選手が出場する可能性のある公式大会はジャパンオープンのみかと思います。昨年は大会後半しか10000人収容のスタジアムが埋まることは無かったと思います。大会前半の平日のA席で良ければまだ取れるのでは無いかと思います。また毎年11月にドリームテニスという企画があり、錦織選手が出ることがございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

suiminng123さん

編集あり2015/8/1316:09:21

補足
今年のデ杯は
アゥエイだったと思いますが


>ですが、楽天オープンはほぼ全てのチケットが
売り切れてしまったようですね・・・><

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A5%BD%E5%A4%A9&aq=-...

割高=買い逃す

私なら、最上段の席でも、行きますけどね。

時期が秋祭りと重なるので行けませんが・・・

祭り参加しない=村八分になるので

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gonorikorinさん

2015/8/1212:28:08

錦織選手が日本でやる試合は

楽天オープン

デビスカップ(国別団体戦)

チャリティーマッチ

松岡修造さん・とんねるずとやるTVの遊び

以上です。


楽天オープンが一番良いと思います。
自分は昨年観に行きましたし、今年も行く予定です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。