ここから本文です

ヒールの無い、低い靴を探してます。

chi********さん

2015/8/1214:09:37

ヒールの無い、低い靴を探してます。

サンダルやブーツなどが欲しいのですが、ほとんどヒールが高くて…
ある事情でヒールの高い靴が履けません。

あっても1cm~3cmくらいの靴が売っているお店やブランドがあれば教えてください
(′;ω;`)またそういう靴の名前?でもいいのでお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2015/8/1214:13:29

フラットサンダル、スポーツサンダル(スポサン)などがありますよ!

お店はわからないですすみません。
私はいつもゾゾタウンなどの通販で買っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2015/8/1218:19:37

フラットサンダル、バレエシューズで検索すると良いですよ。