ここから本文です

これらのアーティストは今年紅白初出場がわりと濃厚だと思うのですがどう思います...

nek********さん

2015/8/1215:50:30

これらのアーティストは今年紅白初出場がわりと濃厚だと思うのですがどう思いますか?
あとほぼ確実だと思うアーティストはこの中で居ますか?

・KANA-BOON
・でんぱ組inc
・BABYMETAL
・ゲスの極み乙女
あとは話題的に
・クマムシ
・μ's

閲覧数:
384
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcw********さん

2015/8/1414:28:18

可能性が一番高いのだったらカナブンな気がしますねぇ。
ゲスも良いですけど他の方が言っているように確かに名前で引っ掛かりそうな気もします。
でんぱ組とbabymetalはもう少し人気が欲しいところ。
μsとクマムシは人気をいかに持続させるか+NHKの番組に出ているかですね。特にμsは声優ですから、水樹奈奈のようにNHK番組での露出で「NHKに貢献している」と感じさせられるかが重要ではないかと

質問した人からのコメント

2015/8/18 22:01:02

一昨年のリンホラのようなことが起こってほしいですな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2015/8/1722:55:39

サザンオールスターズなら出そう。

sp5********さん

2015/8/1722:22:07

まぁどっちにしても紅白なんざ見る気無いので、
本物の実力を持ったアーティストが出るなら話は別ですが

oza********さん

2015/8/1721:51:51

サイレントサイレンが行くと思います。

サイレントサイレンが行くと思います。

mis********さん

2015/8/1718:49:33

セカオワは出ると思います。

chi********さん

2015/8/1714:02:09

バンドはあんまり可能性的にない気がしますがねー。
どうなんだろう。KANA-BOONが紅白って、、似合わね〜ww