ここから本文です

急いでいます! 東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の 読書感想文をお願いしたいで...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1216:08:14

急いでいます!
東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の
読書感想文をお願いしたいです!!
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
19,328
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/1216:38:43

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
東野圭吾


※参考にしてください。
http://asaki-novel.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13

http://dokushokan.xsrv.jp/namiyazaltukaten/

http://book2015.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

http://
aco1.blog27.fc2.com/blog-entry-72.html




宿題大変だろうけど、
がんばってくださいね!

Do Your Best! & So…,GOOD LUCK!!

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/13 01:28:02

わざわざありがとうございます!(;;)
頑張ります!!

「ナミヤ雑貨店の奇蹟 感想文」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2015/8/1218:59:53

2学期から、登校拒否すりゃ良いじゃん。
気を悪くしないで欲しいけど、読書感想文程度で苦しむって事は、さほど成績も良くないだろ?また、代筆してくれる友人もいないって事だろ?

学力も養えず、有為な人間関係も築けないなら、学校に行く意義は薄いよ。時間の無駄だと思うんだけど……

lov********さん

2015/8/1216:10:16

ブックオフなら100円で買えますが? 近くに売ってないならアマゾンでどうでしょう?