ここから本文です

助六寿司は好きですか? 自分は好きで、良く食べます。 特に、いなりの方が大好...

har********さん

2015/8/1219:02:30

助六寿司は好きですか?
自分は好きで、良く食べます。
特に、いなりの方が大好きです!

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2015/8/1220:07:26

助六寿司、好きですよ。
ときどき買って食べますが、いなりと太巻きのコンビネーションが
嬉しいですね!
あと、ガリが入っていないと残念です(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/12 20:12:00

ガリは絶対必要!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2015/8/1220:10:30

同じく お稲荷さんが大好きです 助六寿司は 年中買います

お稲荷さんだけと 2つ買ったりも しょっちゅうですよ (^_^)

いなり寿司は自分でも作ります

甘くない物にして

20個位食べて終いますけどね

ああ 大好きですねぇ

nat********さん

2015/8/1220:04:01

好きです。生物があまり好きではないので、巻物やいなりは個人的には定番です。
いなりは、出来たらゴマを混ぜ込んでいて欲しい。