ここから本文です

白猫プロジェクトについて。

pum********さん

2015/8/1220:15:47

白猫プロジェクトについて。

パーティーの組み方を教えて欲しいです。

今所持してるキャラとしては

100level、4凸 ・ミゼリコルデ
・正月イリア
・ヴィルフリート(斧)
・コヨミ(拳)
・カクテル
・イサミ
・ヴィルフリート(双)

3凸 ・夏インへルミナ

0凸 ・アルザーン
・正月ガーネット
・正月アマーリエ
・ファム
・ミカエラ
・茶熊カモメ
・茶熊クライヴ

98level ・ディーネ

83level ・シャンピニオン

80level ・エクセリア

77level ・クリスマススピカ

70level ・スピカ

66level ・インへルミナ

60level ・ハルカ

58level ・ルーグ

50level ・リーゼロッテ

46level ・キサラギ

41level ・フィオーラ

40level ・プリムラ
・カスミ
・レンファ

38level ・ザック

30level ・ゼロキス

23level ・リコ
・スー

5level ・サワワ
・リスリー
・夏リアム
・夏エドガルド
・メルクリオ
・クルーシャ
・エーベルハルト
・キャロ
・シャナオウ
・ライライ

です。また、誰を育てたらいいかも教えて頂けたら嬉しいです!

長々とすみません^^; よろしくお願いします。

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2015/8/1616:11:23

白猫初期勢の方ですか!凸率ヤバいですね。
若輩ながら、お答えいたします。

パーティ編成について
回復の主軸 ミゼルコリデ
攻撃の主軸 コヨミ カクテル イサミ

キャラ愛から、ミゼルコリデは外せません。
コヨミはバランスタイプなので安定感を重視しました。
カクテルはS1打っておけば大丈夫な便利キャラです。
イサミは弓職最強なので入れておきました。

育成の優先順位について
呪剣対策にメルクリオ、ディーネは外せませんね。
2人が上がり切ったら、オンリーワン性能のカスミでしょうか。

それにしても、バラエティ豊かなボックスで羨ましいです!

質問した人からのコメント

2015/8/19 05:16:50

完全に私好みだからなのですが笑

ミゼリコルデへのキャラ愛を分って下さった方へベストアンサー☆彡

他の方の回答もとても参考になりました!

エクセリア、メルクリオ、リコを育てていきたいと思います!(ディーネは完成したので)

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2015/8/1414:31:59

お勧めは、
正月ガーネット、クリスマススピカ、ハルカ、・ヴィルフリート(斧)
ですね。 試してみてください。

qse********さん

2015/8/1316:09:38

エクセリアがいればたいていの場面はクリアできてしまいますので、現在最難関である2人協力サティスファクションのことを考えた構成をおすすめします。

リコ・シャンピニオン・茶クライヴ・茶カモメです。

他にはエクセリアを育てておくといいかと思います。アーチャーは好みによりイサミか夏エドガルドに変えてもいいかと思います。

また、8月下旬の呪剣イベントに備えてディーネとメルクリオを育てておくといいです。

nag********さん

2015/8/1221:01:10

茶ヴィル、シャンピニオン、ファム、あと好きなの
こんな感じですかね