ここから本文です

WORKING!!でなんでぽぷらは宗太のこと好きにならないのかすげえイライラしてくんだ...

旧うざっしーアカウントさん

2015/8/1223:16:22

WORKING!!でなんでぽぷらは宗太のこと好きにならないのかすげえイライラしてくんだけど。
まひるのような暴力ブスは傷害で警察に通報して追い出せばいいのに。
そう思いますよね?

閲覧数:
216
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugk********さん

2015/8/1307:19:55

ぽぷらはことりちゃんに恋してるので…。

ぽぷらはことりちゃんに恋してるので…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2015/8/1306:14:56

uzassyはMなのですか?

自分のコンプレックスをしつこく愛でてくる異性に、
uzassyさんは恋愛感情が湧くのですか?

>そう思いますよね?
思いません。

cutcutcutさん

2015/8/1304:05:07

え?あの二人って恋愛感情芽生える要素どこにあんの?

noc********さん

2015/8/1301:51:36

ぽぷらは大きくなりたいのに
小さいままでいてほしいと願う宗太を好きになるワケないじゃん