ここから本文です

次の6人のAKB48グループメンバーを好きな順に並べてください。

takuya_music_creatorさん

2015/8/1301:58:43

次の6人のAKB48グループメンバーを好きな順に並べてください。

①高橋みなみ
②指原莉乃
③渡辺麻友
④島崎遥香
⑤山本彩
⑥松井珠理奈

ちなみに、私は、
②>⑤>①>④>③>⑥
です。

閲覧数:
89
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1302:31:52

3>1>2>6>5>4

ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unimaru0127さん

2015/8/1920:34:55

山本彩→高橋みなみ→島崎遥香→指原莉乃→松井珠理奈→渡辺麻友
この順番です。
さやねぇはダントツでかわいいと思います。かっこよさもあるので色々な人から好かれると思います。

ikuho219さん

2015/8/1719:06:16

⑤山本彩 ( さや姉 )
④島崎遥香 ( ぱるる )
③渡辺麻友 ( まゆゆ )
②指原莉乃 ( さっしー )
①高橋みなみ ( たかみな )
⑥松井珠理奈 (じゅりな )

私は↑…です。
基本的にNMB48が好きなので \♡/
キャラが濃い人
努力が見られる人 順ですϵ( 'Θ' )϶°°°

migiiiii_godさん

2015/8/1718:58:19

③⑤①④⑥②の順番で好きですね。

mikeneko_eyeさん

2015/8/1519:59:12

こんばんは
私は
③④②⑤①⑥です。

2015/8/1517:25:24

③>①>②>⑤>⑥>④ですね!