ここから本文です

桜の花言葉はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1315:07:01

桜の花言葉はなんですか?

簡単にまとめてください!

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めんまさん

2015/8/2019:17:58

花言葉は
「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」です

種類によってもあるそうで↓
(シダレザクラ) 「優美」「ごまかし」
(ヤマザクラ) 「あなたにほほえむ」
(サトザクラ、ヤエザクラ) 「豊かな教養」「善良な教育」「しとやか」
(フユザクラ) 「冷静」
(カンザクラ) 「気まぐれ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/8/1315:08:47

美しく優れた美人ですね