ID非公開

2015/8/13 18:23

55回答

至急!メルパラとミントは優良サイトでしょうか?今から登録しようと考えています。あと、登録したら始めに無料サービスポイント貰えます か?お詳しいかた、よろしくお願いします。m(_ _)m

至急!メルパラとミントは優良サイトでしょうか?今から登録しようと考えています。あと、登録したら始めに無料サービスポイント貰えます か?お詳しいかた、よろしくお願いします。m(_ _)m

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

元、同業の内部の関係者ですが。 有料 出会い系サイトはサクラは当たり前。 客からポイント詐取するのが目的であり、女性の報酬です。 そんな場所に本当の出会いなんてありません。(苦笑)

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

メルパラは会うよりメールする方が多いです。 つまり返事を頂くとポイントがたまっていく。 キャッシュバックを使う方が多く、会う方はあまりいないと考えた方がいいです。 悪質なサイトでなく会員さんが会わないでポイントを溜めると言う遊ぶ傾向が強いです。 実際に会おうとするならここはやめた方がいいです。

0

どちらも悪質ではないです。 ただ優良とも言えないです。 10年近く前はなかなか出会いがあったようですが、今はほとんど出会えないです。 無料ポイントは貰えます。 理由は街コン、後はFacebookやLINEなどのアプリが普及しており、多くのコミュニケーションツールがあるからそちらにシフトしている人がいると思います。 ちなみに私は最近までミント利用していましたがあまりにキャッシュバック目的やサクラが増えてきたので辞めました。

1

数か月使いましたがクソの役にも立たないサイトでした。 キャッシューバッカーやサイトの雇われサクラ多過ぎ。 数か月メールのやりとりして、連絡先欲しい、会おうと提示したら 「やっぱ会いたいと思えるような人じゃなかった」 「連絡先ありがとう!」これで終わり。 「LINEはやっていないの」 「LINEは実名登録だからリア友専用なの」 「フリメは個人情報が漏れるから交換は怖いの」 「サイトのメールが一番安心なの」 「もっと仲良くなってからね」 「会ってからアドレス交換しましょう」 こういう返事が返って来ます。 私は15人ぐらいとやりとりしましたが、会えそうな雰囲気の人は一人もいませんでした。 因みにハピメやPCMAXなど同じ手順でやりとりしたら何人かとは会えたり連絡先貰えました。 それが普通。 サイト内でのやりとりを継続させようとするのはサイメでポイント落とさせるのが目的の「サイトの雇われサクラ」 若しくは男性とメールのやりとりする事でマイルを稼ぐ「キャッシュバッカー」ですよ。

1人がナイス!しています

0

優良・・・という判断は人次第ですが、少なくとも悪質ではありません。 無料ポイントは初めての登録であればちゃんと貰えます。 とりあえず、謂われのない請求をされるわけでは無いし、突然閉鎖されるレベルのサイトでは無い。 退会も普通に出来るし、その後しつこく勧誘される事もない。 とりあえず登録してみれば良いですよ。