ここから本文です

ロボティックスノーツは面白いですか?

dar********さん

2015/8/1319:30:00

ロボティックスノーツは面白いですか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1407:07:43

それなりに楽しめますよ。
神代フラウが登場してから楽しくなっていきます。
シュタインズゲートのキャラも出てくるし!
(数年後の話なので)

あとは超強烈なチートキャラ!
神代フラウルートの漫画版
シュタインズゲート リバイバルレガシーは必見です!
全3巻でアニメ後に見ることをオススメ!
史上最強の腐女子が暴走しまくってます。
アニメはメインヒロインのトゥルーエンドです。

質問した人からのコメント

2015/8/17 16:26:53

回答有り難うございました。
フラウのキャラは強烈ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

原作の方は正直言って微妙な感が拭えないのだが、アニメ版ではある程度はその微妙さを解消できているので、そちらならばそれなりに面白いだろうとは思う。
ただ、〈科学ADV〉シリーズ全体の中で見れば、それほど面白いと言えるほどのものではないかもしれない。伏線が回収されていない…というよりは、独自に考察しないと謎のままになってしまう部分が多々あったりするので。

ちなみにどんな話かというと……「格ゲーオタクが世界を救う話」です。