ここから本文です

ギアをドライブに入れてもふかしたようになり、坂道も後ろに下がったりする

tor********さん

2015/8/1319:45:36

ギアをドライブに入れてもふかしたようになり、坂道も後ろに下がったりする

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2015/8/1319:53:25

ドライブにしてアクセルを踏み込んでも回転が上がるだけでなかなか進まず、坂道発進では後ろに下がってしまうという事でしょうか?
この場合、ミッションに問題が有る可能性が高いので、販売店で点検をしてもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/8/1321:54:34

セレクトレバーの位置がズレている可能性が少しある。これだと修理費は安い。
クラッチ(ATでも湿式多板クラッチとかが有りますからね)が滑っている可能性が高い。これだと、修理費はけっこうかかる。