ここから本文です

私は可愛い方ですか??

アバター

ID非公開さん

2015/8/1320:58:19

私は可愛い方ですか??

ブスですか??

はっきりと答えてくれれば嬉しいです。

右です

ブス,可愛い方,右,美人,鼻筋,男女共,人感

閲覧数:
21,882
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1515:15:58

可愛いです。
目が大きいです。
化粧した後はもっと綺麗になるかもしれない。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/15 23:57:16

皆さんの意見ありがとうございました!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pp00088777さん

2015/8/1508:33:28

とっても、可愛いです。

ナチュラルで、健康的に見えるから、、それが魅力的ね(*^_^*)

mudamudabbaさん

2015/8/1412:43:39

はっきり言っていいのならば…

ブスです。

編集あり2015/8/1321:52:08

普通です。雰囲気の良い感じで好感もてます。
20歳越えて、大人になったら鼻筋がしっかりしてるので、上品なお化粧が栄えてとてもしっかりした美人さんになると思います。すっきりしたおしゃれをしたら素敵だと思います。
右ね、パッつん前髪よりは少し流した方が似合うかも。

2015/8/1321:36:52

個人的には、好きですよ。

2015/8/1321:32:51

ブスではないけど可愛いって程ではない
良くて中の上