ここから本文です

野球とかわからないですけど

yam********さん

2015/8/1321:55:08

野球とかわからないですけど

ホームランボールとか飛んできて
頭に当たったら危ないじゃない?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tts********さん

2015/8/1321:57:49

そうだよ(便乗)
だからいわゆる「一段前の席」はヘルメットとグローブの着用が義務だし、
チケットに
「ボールが当たって怪我しても文句言わないで下さい」って書いてある。
まあ、皆危険は承知して行ってるってこった。
実際にホームランボールが飛んできたらウハウハだけどな。

「ホームラン 頭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2015/8/1321:56:44

実際にファールボールが当たって眼球を破壊されたお客さんもいました。
危ないですよ。