ここから本文です

アンドロイドで、ハングアウトを使っていたある日、メッセージのコンテンツが無効...

hyuhyuhyugaさん

2015/8/1322:30:58

アンドロイドで、ハングアウトを使っていたある日、メッセージのコンテンツが無効です。となり、eメールが送信できなくなりました。どうしたら、送信できるようになりますか?私が、どこか変な

ところを押してしまったのでしょうか?

閲覧数:
12,094
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

howaitokatuさん

2015/8/1621:24:31

本日8月16日に更新したら私も同じ様に成りました。
たまたまメールが来て何時も通り返信したらコテンツが無効となりメールが出来ませんでした。一度アインストールして元の状態に戻りメールが出来ました。
まずはアップデートはしないように気よつけてください。
すればするほど使いにくくなります。

  • 質問者

    hyuhyuhyugaさん

    2015/8/1622:07:47

    教えていただいてありがとうございます。気を付けます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハングアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1509:41:53

私もアンインストールで復活してます

いつも更新すると動きが怪しいので、勝手にしないように自動更新もオフにしました

dozaemon7979さん

2015/8/1500:09:27

同じく死んでます。もとにも戻せない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

new_5759さん

2015/8/1420:06:57

自分も今日同じ症状が出ました。何がなんだかさっぱり分かりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/8/1416:57:28

私も全く同じです。SMSは送受信できます。
とりあえずgoogleメッセンジャー使って我慢しています。解決方法じゃなくて申し訳ないです。早く送信できるようになってほしいですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。