ここから本文です

つい先日下記の質問をしたら大反響でした 回答者が70人を超えています しかし本...

malmen7777さん

2015/8/1401:10:18

つい先日下記の質問をしたら大反響でした
回答者が70人を超えています
しかし本題からずれた回答ばかり

ブスかどうかは蚊帳の外で、やれ性格が良いだの精神が良いだの、サッカーが出来るか

らとか、金があるとか

北川景子と澤穂希付き合うならどっち?という質問のほうが分かりやすいかな
malmen7777さん
澤穂希みたいなブスの中のブスがなんで結婚出来るの?
補足
ブスの一流ですか

補足悪口を言ってる時点で貴方も人の事言えないんですよ

私のブス発言は質問を盛り上げたいが為の言わばフェイク

貴方の言ってるのは単純に誹謗中傷をする悪口にすぎない
大人なんだから、気付いて下さい

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

speranza0718さん

2015/8/1412:41:18

貴方のように他人の悪口ばかり書く人間にはなりたくないですね

↑貴方に一番聴かせたい台詞だよ 鏡を見ろ 陰湿ブ男め

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1406:43:24

質問は、「なんで結婚できるの?」、ですよね。
その回答が「性格が良いから」って、答えとして普通に成立してません?
本題からずれてませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。