ここから本文です

アルバイトについて質問があります。 制服に着替えてからタイムカードを押して...

mainearisawaさん

2015/8/1418:19:48

アルバイトについて質問があります。

制服に着替えてからタイムカードを押してと言われたのですが疑問に思いました。
就業先に着いてから着替える時間も拘束時間に入りますよね?

補足さらに就業時間の15分前にしかタイムカードを押してはいけないと言われました。
ですから、職場に着いてから15分間のあいだに着替えてタイムカードを押さなくてはいけません。
このような規則は初めてなので戸惑っています。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebishou69さん

2015/8/1418:25:32

勤務規定に、
「タイムカードの押すタイミング」って、
ないですか???
なければ~着き次第、タイムカード押してもいいと思います。
まずは、契約内容を確認です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mstk085さん

2015/8/1418:33:38

「拘束時間とは」この意味をどう解釈しているのか、補足してくれませんか。