ここから本文です

スイッチャー初心者です。 先日Chamaeleo Tail Loop MKIIを 購入したのですが電...

ina********さん

2015/8/2123:00:02

スイッチャー初心者です。
先日Chamaeleo Tail Loop MKIIを
購入したのですが電源(EPA-2000)を
入れても画像の部分しか点灯せず、
どのボタンを押しても反応しません。
説明書を見ても分か

りませんでした。
故障でしょうか?
よろしくお願いします。

EPA-2000,スイッチャー初心者,説明書,ミヒャエ,電源,ボタン,回答者

閲覧数:
915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/8/2309:37:55

超能力回答

故障です。
ワンコントロールの初期不良を2回経験した事があります。

回答者は
ミヒャエる後藤でした。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2015/8/28 21:59:14

返品して楽器店で新しいものを購入しました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2015/8/2200:18:31

買った店に聞いてください。