ここから本文です

澤穂希さんは処女ですか?

i_love_korea_0707さん

2015/8/1423:42:48

澤穂希さんは処女ですか?

補足澤穂希さん、本人いらしたら答えてください。BA保証します、

閲覧数:
485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1623:30:41

それを知ってどうするんですか?

ま、まさか………Σ(゚д゚lll)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1615:58:15

メスゴリラに処女膜はありません。

2015/8/1511:04:53

結婚する前に外国人と交際してたので、新品では有りません。。

2015/8/1507:58:13

外国人と同棲経験がありますので。

2015/8/1423:44:26

違います
結婚する前にもう共同作業してます