ここから本文です

生まれたての赤ちゃんの赤い色・・・

ghj********さん

2008/2/1922:53:58

生まれたての赤ちゃんの赤い色・・・

生まれたての赤ちゃんの赤みっていつごろまでつづくものなのでしょうか?

閲覧数:
739
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izk********さん

2008/2/1922:56:25

1ヶ月頃だったような。。。怒って泣くとまだまだ赤いですけどね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2008/2/1922:59:50

1ヶ月くらいまでだと思いました。
赤ちゃんって言われる由縁でもあると思いますよ。

最初は真っ赤でオムツ替えてもオムツ被れしたのかと思ったくらい赤かったですが、
2ヶ月過ぎたら、気づかないうちに、普通になってました。