ここから本文です

sexが下手な女の人は萎えますか? 元彼との別れた原因がそれで 他の男の人と2回...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1512:43:49

sexが下手な女の人は萎えますか?
元彼との別れた原因がそれで
他の男の人と2回目やった時もなんか微妙な感じで。
もぅどうしたらいいですかねー。

閲覧数:
1,013
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2015/8/2223:07:25

下手上手いよりマグロ(積極的でない。相手に何もしない)女のほうが萎えますね。
男としては好きな相手を誰にも負けたないくらい気持ち良くしてあげたいってのが本音です。

良いですか。SEXというのはお互いを想いあった先の変態的行為なんです。
恥じらいも大切ですが、人には絶対見せられない。彼にしかこんな自分を見せられない。ってくらい変態でいいんです。おk?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/8/1512:47:00

女の人は男の人に気持ちよくさせてもらうってスタンスでいいじゃないですか。
質問者様でなく相手が下手だから微妙になるんですよ。

jvl********さん

2015/8/1512:46:11

相手がヤリモクなんじゃない?