ここから本文です

高校2年生なのですがM字ハゲがきてます。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1513:49:48

高校2年生なのですがM字ハゲがきてます。

ハゲた原因で思いつくのは部活をやめて運動しなくなった、お菓子をやたら食べる、野菜嫌い、一時期とても病んでいた時期があった、などです。オンパレードですよね…笑

なんとか努力はしようとおもいます。

これ以上進行しないようにする対策と回復の見込める対策を教えてください。

M字ハゲ,オンパレード,一時期,対策,M字,お菓子,顔かたち

閲覧数:
21,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すみさん

2015/8/1605:31:19

M字部分の血流が悪くなっているのが原因です。食べ物を良く噛むことで血流はよくなります。キシリトールのガムもいいでしょう。それと毎日2キロジョギングをして、お酢を含む納豆巻きを毎日一本食べましょう。ご家庭で作る場合はタレを入れるときにお酢も一緒に入れてかき混ぜご飯にかけて海苔で巻いてください。帽子、毛染め、タバコなどは厳禁です。普段シャンプーをする前にブラッシングをして充分にゆすぎましょう。髪型もオールバック系は髪を折り曲げるために生え際から抜けていくのでご注意を。お若いですからこれで一ヶ月で回復するでしょう。薬は必要ないですし、あてにしていたらドンドンM字が進行するだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2015/8/1517:39:45

男性の薄毛agaは生活習慣とは関係ありませんよ。ハゲ・薄毛は遺伝です。家系に同じようなⅯ字にハゲている人がいる筈です、その人のDNAを受け継いだのでしょう。

DNAに対策はありません、顔かたちが両親に似ているのと同じで、それを変えるには顔なら美容整形、髪は医療自毛植毛か専門の医療機関で処方される薬による対処療法(進行を遅らせる)しかありません。あとは現実を受け入れて他のことに精力を注ぐ。

dra********さん

2015/8/1513:53:56

毎日枕カバー交換
朝シャン禁止
青魚、胡桃、海藻類を食べる
睡眠時間長くする
23時から6時の間は必ず寝ていること
脚を見せていただじぇますか?