ここから本文です

今日のおネエman'sでIKKOさんが使っていた口紅はどこの商品かわかる方いましたらよ...

gmy********さん

2008/2/1923:50:23

今日のおネエman'sでIKKOさんが使っていた口紅はどこの商品かわかる方いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

補足回答ありがとうございます。
海外の時のではなく、IKKOさんがメイクの仕方をやっていた時に使っていた口紅です。
他はブランド名が出ていたのですが、口紅だけ何も記載されていませんでした(T_T)
直塗りしていたので混ぜてるとかでははないと思いますm(_ _)m

閲覧数:
2,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

編集あり2008/2/2202:50:22

見てて、シュウウエムラのだと思いました
小さめな形で、オール透明のプラスチックのパッケージだったのでウエムラのでまちがいないと思います☆

コレです⇒http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/lipstic.html

画質とか良くないですが、YouTubeにその時の番組がupされてました⇒http://jp.youtube.com/watch?v=55T_v9C8E54
4:57、6:08のところでちらっと映ってます。

質問した人からのコメント

2008/2/22 14:05:24

感謝 私もシュウウエムラではないかと思ってました♪品番はわかりそうにもないので直接カウンターに行ってきます。有り難う御座いました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2008/2/1923:59:41

えっと。どこだっけか?
以前おネエman'sの番組で海外ロケがあったのですがその時に必ず寄るコスメショップがあるそうです。
発色がいいらしく日本にはないカラーらしく大量にまとめ買いをするようです。
一概には言えないですが、あ~いう方(メイクアップアーティスト)は、一色では使ってないと思います。
答えになってませんね^^;あはは