ここから本文です

ハニーズの服で、ハニーズとはわからないのであれば、40才で着ていても大丈夫です...

tru********さん

2015/8/1523:27:36

ハニーズの服で、ハニーズとはわからないのであれば、40才で着ていても大丈夫ですか?

ハニーズってわかるのも、大丈夫ですか?

閲覧数:
1,655
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/8/1614:35:03

私がたまに行くイオン内にハニーズの実店舗があるのですが、平日は見た目40代以上の女性もいらっしゃってますよ。
だいたい、10代や20代女性が選ぶがちな流行りのデザインは見ておられず、
シンプルなデザインのトップスやボトムスを購入されてます。

  • 質問者

    tru********さん

    2015/8/1617:37:56

    この間、おばあさん3人組が、楽しそうに試着をして、買われておられました。

質問した人からのコメント

2015/8/22 08:25:09

なるほど。ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2015/8/1711:56:01

わからなければ、大丈夫。

わかるものは、大丈夫ではない。

です。

りささん

2015/8/1601:18:25

デザインが10代、20代向けじゃないパンツやトップス、ニットカーディガン、チュニックなら良いと思います。

2015/8/1600:46:21

40代です。
ハニーズの服を着ています。
ハニーズの服にも色々ありますが、
いかにも10代向けの、ミニ丈、おおぶりのロゴや英文入り、
派手な柄物などは40歳前でも厳しいと思います。
私が利用しているのは、モノトーンのボーダーのカットソーや、
シンプルなタートルのカットソーやニットなどです。
あと数年前から着用しているスキニーデニムもハニーズのものです。

気をつけることは、全身で1アイテム以内にすること
色・柄・デザインはベーシックなモノにすること
存在感の薄いものにすること
全身での面積が低いものにすること
最近は生地がペラペラで以前よりダメになりやすいので
少しでもくたびれてきたら部屋着でないなら処分すること

などです。

参考になれば嬉しいです。

usa********さん

2015/8/1523:33:46

ハニーズはたとえロゴが入っていなくても素材感やシルエットが安い服特有のものですので、40代には厳しいと思います。

モデルでさえ30歳を過ぎると若い子とは体型に差が出るくらいですから、一般人には無理でしょう。