ここから本文です

ママ友にDVDを借りました。映画とEXILEです。ところがその中に1枚白いディスクが...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1608:08:07

ママ友にDVDを借りました。映画とEXILEです。ところがその中に1枚白いディスクがあり再生するとママ友夫婦の夜の営みが映ってました。数回分の行為が、、、まだ返してと言ってこないのでまだ手

元にありますがどうすれば良いと思いますか?知らないフリして返すか無かった事にするのが良いのか、、、

閲覧数:
281,957
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2015/8/1610:42:17

それ、うっかり・・・のフリして実は見せたかったんじゃ?
わざとだと思います。
だって、そういう趣味の人って、見せたがりでしょう?
私なら堂々と『最初、分からなくて少し再生しちゃったよ!』
と嫌そうに返します(><)
変な趣味や道に引っ張られたくないですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/22 06:11:53

「もう!びっくりしたやんかぁ!気つけなあかんでぇ」っと返しました。「なになに?!」っとしまったぁ(*_*;みたいな顔してました。それ以来特に意識する事なく付き合ってます。私がご主人を意識してしまい避けるようになりましたが(..)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/8/1921:04:44

返す時に「ごめんね、このディスク(白いディスク)だけウチのパソコン(又はプレーヤー)じゃ見れなかった。また貸してほしいな 」的な事言えば大丈夫かと…

僕もたまにビデオカメラで撮ったものをDVDにダビングして、他人に貸すことはあるのですが、機器によっては見えないって事もあるそうです。

sho********さん

2015/8/1816:50:01

白いディスクもEXILE?とメールしてみなはれ。

ror********さん

2015/8/1608:14:08

知らん顔して「白いDVD入ってたけど、これも映画なの?」と

連絡しましょう。ちゃんと見てないことにしてくださいね。

dra********さん

2015/8/1608:12:10

それ見たーいっ!
どんな感じの内容でしたか?
ママ友さん、自撮りするなんて相当な変態なんですね!
わたしならそれを即他のママ友たちにコピーして回覧しますけど(笑)