ここから本文です

車の車庫入れをしたときに謝ってバックをしてしまって、隣の家の壁を壊してしまい...

own********さん

2015/8/1612:58:24

車の車庫入れをしたときに謝ってバックをしてしまって、隣の家の壁を壊してしまいました。
保険には入っていますが、修理にいくらぐらいかかるのか教えて欲しいです。

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2015/8/1613:02:35

どのぐらい壊したのかもわかりませんし、
どんな壁なのかもわかりませんが、
数十万単位でしょうね。場所によっては百万単位。
保険を使ったほうがいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2015/8/1613:52:29

>謝ってバックをしてしまって、隣の家の壁を壊してしまいました。
普通はバックして壁壊してから「謝る」ものだと思うのですが....

car********さん

2015/8/1613:46:16

誤ってぶつける事はあっても、謝ってからぶつけたなら確信犯で、事故ではありません。保険は使えませんね。
建て替え費用と、仮住まいの家賃及び引っ越し代。
数百から数千万円です。

den********さん

2015/8/1613:05:55

あなたは、この質問のしかたで、明確に回答できる人がいると
思っているのでしょうか?

どのような壁がどの程度壊れたか分からないのに、
何を答えられよう。

まずは、お隣さんとお話したらどうでしょうか?
それから、大工さんに見積もってもらいましょう。

yom********さん

2015/8/1613:02:47

壁なら建て替えだね
仮住まいも必要だから、引越代合わせたら、3000万ぐらい?