ここから本文です

123便の乗客ってほとんどが口封じのために火炎放射機で殺されたんですか? 自衛...

senpoku_03336さん

2015/8/1716:39:24

123便の乗客ってほとんどが口封じのために火炎放射機で殺されたんですか?
自衛隊機が誤って墜落させたのを隠すために。

閲覧数:
3,597
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2320:16:15

病院へ行かれて検査を受けられる事をお薦めします。
精神的に何らかの異常がお有りになるようですから
お早めに行かれて下さい。
恥ずかしく有りませんから大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/23 20:39:46

頑張ろう神戸

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyagomarukunさん

2015/8/2317:31:39

重傷者がたくさんいたのに救助されずほったらかして見殺しにされたんだよ。

kyounoaribaiさん

2015/8/2313:43:20

違うと思います。
突っ込みどころは、
墜落してしまった直後の海外救助を断って守ったものは、
何だったのかなってコトなんだと思います。

chow_miryoさん

2015/8/1918:50:49

馬鹿の言うこと真に受けちゃいけません。
気違いオカルトマニアに洗脳される前に目を覚まして下さい。
520人もの命が奪われたんですよ? 不謹慎な想像はよしましょう。

2015/8/1918:12:00

あなたが焼かれてみたら?

2015/8/1820:41:24

とうとう真相を喋ったな
矢張りオマエが犯人だったのか
ケーサツに通報するぞ