ここから本文です

パソコン関係がまったくわからないので質問しました windows7 Intel(R)Core(TM)i...

nee********さん

2015/8/1717:52:48

パソコン関係がまったくわからないので質問しました
windows7
Intel(R)Core(TM)i5-2400 CPU@3.10GHz 3.10GHz

実装メモリ4.00GBシステム種類64ビット
他に書かなければならないことがあれば教えてください



黒い砂漠というオンラインゲームをしていますが設定LOWでFPSが最大でも25~29ほどしか出ません
読み込みも遅いですがなんとかできてます
大量のプレイヤーがいると毎回カクカクになってしまい戦闘になりません


メモリというのが少ないんじゃないか?という意見を頂いたのですが
現在2GBのメモリが2枚刺さっています
仮に8GBのメモリを2枚させば前よりも読み込み速度は早くなるのでしょうか


現在黒い砂漠を起動した状態でCPU使用率30%メモリ3,55GB使っています

よろしくお願いします

補足NVIDIA
GeForceGTS450
IntegratedRAMDAC
メモリ合計2759MB

Windows(C)
空き容量591GB/931GB

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2015/8/1718:10:40

GTS450では性能不足ですね。
レビューでは、「推奨動作環境は信じるな」などと言われています。
確かにメモリも足りませんので、メモリの増設も必要です。
グラフィックボードを換装するのが一番ですが、今のがGTS450じゃなぁ…、
補助電源要らないグラボですので、電源がショボそうな気がします。
(電源がショボいと、高性能なものは厳しいので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2015/8/1717:55:08

メモリが少ないですね。
でもたとえ変えたとしても、内蔵グラフィックだけではどうもならない。

AMD A10あたりなら別ですが、パソコンを変えなければ無理だと思いますよ。